ケージの掃除をしました。

笑点を見て、大笑いしてる8才6才の子を持つ、しんげんです。

 

しぶいな、おまえら・・・。。。

 

毎日ネットで検索しながら、色々なことをみなさんから学んでます。

その中で、砂浴びについて『常設しなくてよい』というのがあったんです。

毎日10分~30分遊ばせれば良いというもの。

 

砂浴びの瓶の中に糞をするんで、気にはなってました。

ならば、ついでにと思ってケージの掃除もする事に。

 

IMG_20150823_175720

いったん、ここに避難してもらいました。

charmさんから荷物が届いた段ボール箱をとっといてよかったw

脱走しようとしてるのか、めぐ~が呼んだ名前に反応したのかは、人の気持ち次第www

 

IMG_20150823_164852

 

てか、ここを毎日の砂浴び場にすればい~んじあゃね?

 

っと、その間にケージのお掃除をします。

初めてなので、段取りも悪く写真なんか撮る余裕もありませんでした(^^;

なんだかんだで、1時間も掛かっちゃった。

 

砂浴び瓶がなくなったので、多少レイアウトも弄って

きゅーちゃんを戻しました。

 

IMG_20150823_164557

なんか、変わってるし・・・

 

遊び疲れたのか、振り回されて疲れたのか、かなりお眠のようですw

 

それにしても、たった1時間の間でキャリーケージの中は、うんちょだらけ!(@_@)

ところ構わずとは聞いてたけど、糞の量までは聞いてなかったぞっとw

 

IMG_20150823_203056

 

きゅ~ちゃんったら、完全にここをお家にした模様w

思った通りにいかないのは、アクアリウムも小動物も一緒やね!

 

icon-arrow-circle-down ポチっとすると、家にはいるかも?

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.

しんげん

最新記事 by しんげん (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website