ハニーちゃん、使い方違います・・・Orz

何?タイトルが予告と違うだろ?って?

はい、そういう奴な、しんげんですwwwwww

最近、ハムスターのハニーちゃんもだいぶ新しい環境に慣れてきたようで
動いてる所を見る期間も増えてきました。

デグーさんと同じように、名前を呼びながらペレットを
一粒ずつあげてるんですけど
デグーと違って、頬袋一杯になるまでクレクレをやめてくれませんw
頬袋いっぱいなハニーちゃんを見ると、リスでも飼ってるのかと錯覚します(^^ゞ

そんなハニーちゃん、回し車を使って運動をするようになったので
動画を撮ってみました。

え~っと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで、中で廻らんのかなぁ?wwwww

 

しかも最初はお手手と右足のみ

その後、疲れたのか座って回し

最後は、お手手と左足と、器用に全部使いよったw

 

そして、画像はないけど、昨日はケージの天井のみにある金網にしがみついて

 

『うんてい』してたり、逆さ宙づり状態で移動してました。

さながらスパイダーマン状態。なかなか楽しませてくれます。

今度、ご褒美にコオロギでも獲ってきてやっかな(*^^)v

 

icon-hand-o-down ポチってくれると懸垂するかも?

にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.

しんげん

最新記事 by しんげん (全て見る)

2 thoughts on “ハニーちゃん、使い方違います・・・Orz

  1. 初めまして!ハニーちゃん面白すぎて可愛すぎます(笑

    長毛ハムスターを飼っているのですが、うちのココナッツも同じルーミィで初めての頃似たように回し車を回してました。

    思わず共感&可愛さにコメントしてしまいました!

    ハニーちゃんの可愛い姿これからも楽しみにしてます(o^^o)

    • welinaさん、はじめまして!
      お返事が遅くなってすみませんm(__)m

      welinaさんのハムちゃんも同じだったんですか!?
      みんな最初はこんなもんなんでしょかね?
      こんどハムちゃんに取説を作ってあげたくなりましたwww

      色々時間も限られてますが、更新頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website