結果にコミットするwww

デグーのQちゃん、生後2ヶ月を無事迎えました\(^o^)/

IMG_20150908_101319

 

誕生日ケーキとかってないの?

 

心なしか、大きくなったように感じます。

体重を量ろうと思ってたんですけど、ある出来事により、すっかり忘れてしまいました(^^ゞ

今晩にも量ろうっと。

 

その出来事っつーのは・・・

 

IMG_20150908_100449

ハニ~でぇ~っす♪

おそと楽しそう・・・とばかりにケージの外が気になるハニーちゃん。

脱走を図るために、体を鍛えることにした模様です。

 

IMG_20150908_100538

〇〇タマまるだし、どんだけぇ~♪

 

なるも、めぐも大笑いしてました。

IMG_20150908_100654

 

はっ!

IMG_20150908_100741

ほっ!

IMG_20150908_100840

外に行きた~~~い♪

 

一心で、かなり必死。笑えます。

 

IMG_20150908_100922

しかしながら、体力もここまでか・・・

 

IMG_20150908_100956

ぬわぉ~~~~~~~~~~

 

タマタマ自主規制するとこなんざ、抜け目ありませんw

IMG_20150908_101058

 

この後、見事に餌入れに落下したのは、内緒の話wwwwwwwwww

ふっ、その程度で脱走出来るとでも思っていr・・・・・・・・・・・

 

 

IMG_20150908_095514

結果にコミットwww

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!

 

Qちゃんに気を取られてる隙に、うっかり扉を開けてたのを忘れてました・・・。

餌で釣って捕まえ様にも、パパさんは、まだ怖くて掴めませんwwwwwwwwwwwwwwww

だって、デグーと違って、ハムちゃんの歯って尖ってるやん?

噛まれたら痛そうやん?

 

なんとか、筒の中に誘導してケージに戻せたのが夜中の4時過ぎでした(^^ゞ

夜行性、恐るべし。。。

 

IMG_20150908_095824

 

ペレットくれないと、おいらも齧るよ?

君は、草食ってなさい!!!

ペレットを制限してるせいか、だんだんチモシーの食べる量も増えてきたみたいです。

 

つか、そのうちこの子も脱走しそうだな・・・。

もうちょっと畳スペースを片付けないとだなぁ。。。

 

icon-hand-o-down ぼくの体重を知りたい方は、ポチっとな♪

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.

しんげん

最新記事 by しんげん (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website