お砂場を追加してみた

更新が滞ってました、しんげんです。

 

アクアリウムの方に比べると小動物ってば、あまり変かがないというかww

デグーもハムスターも元気一杯です。

ハムスターのハニーちゃんなんか、俺の指に噛みつくくらい元気です(*`Д´)ノ!!!

 

そんなハニーちゃん。だいぶ大きくなりました。

今までトイレとお砂場の2つをいれてたんですが

なんとなく狭いのかなぁって思って、お砂場を新調してみました。

 

IMG_20150916_001519

パイプ付きってのに食い付いてみたw

 

ちゃちゃちゃっと、セットし

IMG_20150915_235936

こんな感じになりました。

早速、トンネル潜って、お砂場に到着して掘り掘りしてました。

 

IMG_20150916_001204

めっちゃ眠そうですけどw

これをみて、狸の置物が目に浮かんだのは、俺だけじゃないはずw

 

それとハムスターは雑食で昆虫を食べて動物性タンパク質を取るってきたんで

IMG_20150916_000319

コオロギをいれてみたんです。

 

鼻をクンクンさせながら、コオロギ発見!

イケるか!?と思った、次の瞬間。

コオロギが跳び跳ね

ハニーちゃん、ビックリおののくwww

 

IMG_20150916_000423

あいつ、なにもんですか?怖いんですけど・・・

 

えーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえーえ!?

マジか。。。orzせっかく2匹だけ分けて貰ったのに。。。

 

IMG_20150916_022723

あーたは、草食でしょ!

 

ハニーちゃん、なんとか食べてくれんだろか?

と意気消沈なハニーちゃんを覗いてみると

 

IMG_20150916_000745

 

寝てるんかーい!

 

明日の朝、コオロギがいなくなってることを願うw

 

icon-hand-o-down いつかは食べるよって思う人はポチっとな。

にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村

The following two tabs change content below.

しんげん

最新記事 by しんげん (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website